2021年 新年のご挨拶

今年で学びエイドマスターサービスを開始して5年目に入ります。

数多ある他のサービスに対して、さらに圧倒的な地位を築いていく決意です。

具体的には「サービスの質をしっかりと上げていくこと」と「サービスの拡充」を図っていきます。

サービスの質については
1.良質なコンテンツをさらに増やしていきます
2.先生方が生徒さんを指導しやすいサービスにします
3.確認テストや中学生動画を増やしていきます

サービスの拡充については、映像教材だけでなくその周辺の学習管理や塾の運営ツールを開発し、それを磨いてまいります。

全ての教務支援がそろうように、学びエイドのサービスが塾のインフラになるようにしてまいります。

中学生の動画は好学出版様等協力なパートナーと共にと一緒に作ってまいります。

前年度はその足掛かりになりましたが、今年は必要十分なサービスの開発、発展を行います。

以上の決意と実行によって映像授業を含めて「学びエイドで決まり!!」とおっしゃっていただけるようにします。

また、サービスに対しての忌憚のないご意見こそがわれわれの開発の宝であると信じています。
遠慮なくご意見をお寄せください。

10年20年とみなさまと一緒に学びエイドを育てていきたいと思っています。

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げますとともに皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社学びエイド
代表取締役
廣政 愁一
令和三年一月吉日